さぁ…

Thursday, April 20, 2006

難しいことですか

あるウェッブサイトを偶然見つけた。あるゲイの人が彼氏を探してる。あまりブログにリンクをつきたくないけど(ネットが固定的ではないから)、ここで一応おく。

http://www.heygayeric.com/

名前がダニエルだ。35歳で、ある日占いで、「あなたはエリックという人と永遠の伴侶になるんだ」といわれ、エリックを探すためにウェッブサイトを作った。中に自分紹介もあるし、そして申請書や試験まである。試験の項目が面白い。

だったら、ちょっと考えてた。やはり、一生の伴侶を見つけるのは簡単なことではないね。若さの流れ行きにともたって、将来にこの人と出会える希望も漸次に消えてしまうか。ぜんぜんポイントでもない、論理でもない一線の占いに頼って、恥を我慢して心の深いところまでを裸のように世界の住民の目に見せる。勇気があるな。感心する。

HIV+の人だ。それも原因のひとつか

人間、寂しいな。幸せって、なぜかこんなに捕まえにくいんか。皮肉な神にいじめてるか

0 Comments:

Post a Comment

<< Home